今日は強風で何処にも行けそうもない、明日は風も治まりそうなので出れるかも・・・・なのでFッシャーマンにビシ鰺用のコマセ買いに行ってみました、1キロ位にキュウブ状に凍っているので、この時期は前日に買って少し溶かしていないと全く使えません~!

 帰りに少し遠回りして仙台北部のダム湖視察してきました~!


こんてっさのブログ
橋を渡って・・・まだ全く凍っていないですね。(凍っていても氷上は出来ませんが・・・・)

途中に車が数台停まっていて、橋の上からワカサギ釣っているだろう事は判りましたが・・・風が強くて車を降りて行く気にならなかったので対岸から


こんてっさのブログ
この橋で釣っています・・・・・ズームUP


こんてっさのブログ
200ミリ限界ですが真ん中程に数人見えますね・・釣れているんだろうか?

別のダムも帰る途中なので行ってみます、ここはダムサイトから磯竿で釣ります・・・多分針30本とか・・・50本とか着けているんでしょうけど・・。


こんてっさのブログ
居ました・・・ここはかなり風が当るんですけど・・・車で待機中と思われる方が数人いました。


こんてっさのブログ
こーんなに高いんですね~!! まあ、ここと同じような処が仙台南西部の山形方面に向かう所にもありますが・・・・。

寒いので見に行きませんでしたが・・・・。