御用初め・・・今ではすっかり死語・・・でしょうけど・・・。

特に年始だから云々は無いんですよ、通常の業務なんですけど・・・。

昼に某釣具屋さんにモシモシ・・・んーと・・・・背負い子みたいの無いん?

したら、ありますよ・・・・丁度昨年暮れに入荷した分が2個ほど・・・。

あっ・・・・買うから取り置きして・・・・。

で、午後から休暇・・・。 宮城は氷上一切禁止なのであまり売れ筋では無いようです・・・郡山の某先生が背負ってるのを見ていたのですが・・・やっぱり欲しい。 今まではバック持ってディバック背負ってコンビニ袋持って・・・・が通常でしたが、どうにも荷物が多くて大変~!

今までのは・・・これ


こんてっさのブログ
これにリュックサック背負って・・・コンビニ袋・・・・・・邪魔でした。

で、買ったのが・・これ


こんてっさのブログ
中に移してみたら・・・余裕です、これでリュックサックやコンビニ袋無くなります(*^_^*)   でも・・・重い・・・((+_+))


こんてっさのブログ
これも欲しかった(使ってみて良かった・・・)んですが入荷無し・・・っていうか私が買った分で無くなったそうな・・・・・((+_+))

入ったら取り置きお願いしてきました、形はギター弾く時の足置きらしいんですが、やっぱり違うんですね~!・・・まあ・・・使っても釣れなかったんですけどね・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

問題は氷上の時・・・まあジャンボスレーに載せればいいかな?????