31日・・・やっと時間が撮れてやませさんに前日夕方予約のもしもし・・・・。

夕方から少し雪が舞ってました・・・・翌朝起きると・・・。

あや~10センチほど積雪、高速吹雪状態・・・・・。

 高速福島西降りると土湯まで凍っています、峠からはアイスバーン+降雪・・・時間掛って6時30分乗船場所に到着したのですが、1番船は出た所・・・しばし準備しながら2番船で屋形へ・・・・。


こんてっさのブログ

これはレンズのせいです、こんなには暗くなかった。

さて、暗い中準備をして仕掛けを降ろしても・・・・当りなし・・・・。

漁探にも魚の反応無し、奥側では結構電動の音がしている。奥は数グループで満席・・・空いていたのは中ほどから手前の左右・・・同船で入った親子さんが右側に、同船おひとり左手前に・・・なので当然左中ほど29番に座る事に・・・空いていないので漁探入れる前に準備しました。

やはり・・・空いている処は釣れない処・・・???

さて、ここでカメラにトラブル・・・シャッターが切れなくなってしまった????  でも、偶然1枚撮れたがピンボケ・・・・。


こんてっさのブログ
魚の反応みたいなのがあるけど、これは錘&より戻し&ブドウ虫らしい?

9時過ぎやっと”つ抜け”隣のおひとりさん隣のドームに行ってみるそうな。

この人と私だけ・・・釣れない君・・・(@_@)

11時やっと40匹になった処でおひとりさん帰ってきました”あっちで4匹だけでした・・・”そうな・・・ここで私より1区切り奥へ・・・あたるけどのらない?

この方昼食べて帰って行かれました~!

わたしも帰ろうか迷ったのですが、まあ今日は漁探の設定&穂先のテストと諦めました。どちらも満足な感じでとってもグット!3時20分帰りの1番船に間に合うよう御片づけ終了65匹でした(T_T) またしても・・・・。

車に戻ると15センチほど車に積もっていたので、雪かきしながらエンジン掛けて着替えをしてシートに座って(かなり暖房で温まっていた)カメラを動かすと・・・・ありゃ?動くではないですか=!


こんてっさのブログ

こんてっさのブログ

こんてっさのブログ
こんなんなってました~!! 初めて見たのですが桧原にも猿居るんですね?! 干支では無く後ろに車が居たので停まりませんでしたが。

帰宅6時30分・・・・疲れた~次回は氷上でしょうかね??