今季カジキ初・・・・?もう終わりですが・・・・!!


今日はカツオ情報を元に沖だし・・・・カジキは・・・・居ないんだろうか??

一応居る事は居るんですよね・・・・程なくヒット・・・・3.5キロ 鰹 この処金華山沖漁船の水揚げサイズ3~4キロぴったし・・・・・昨年食べて無いので楽しみ~(*^_^*)

今食べたら美味しかったです~!!  金華山沖を通過するカツオは昨年不作・・・・おととしも我が家は不作・・・やっと食べられました~美味しい(^◇^)

カジキはこの処居る事は居たんですが・・・我が家のルアーに食って来ない?

 今日はピント来ちゃったんですよね~ヒラスクイット・・・神のおぼしめしでした~! 本当はカツオルアーのみ流そうかと思ったのですが、まあ食わないだろうけど・・・・流してみたら・・・キャッチできました~!!明日は混雑するでしょう・・・・・(*^_^*)

僚船は付近で9キロサイズのメバチあげました~!!