この処釣果が・・・・無い・・・・!

先週からシーバス&真鯛狙っての曳き釣りしてますが僚船に釣果が1匹だけでした・・・・昨日は全く駄目。

仕方が無いのでイワシ釣ってみたら・・・あ~ら良い型でない~! で、風の強くなった午後から少しやってみましたが、流される~! かなり吹いていたので止め~!


 先週の事ですが・・・・


こんてっさのブログ 捕鯨調査船

後ろの小型船は僚船さんです、沿岸1マイルほどをうろうろしてましたね~午後は石巻湾辺りで止まったまま。

今週は居ませんでした~!

イワシが入って来たのでアザラシ君が沢山居ました、写真はなかなかうまく撮れませんでした。

 土曜日は雨でしたので、釣りはせず夕方からのクラブの総会でした~。


こんてっさのブログ いままでの会長挨拶

今季は別なお方が会長就任~! 写真無かったです(T_T)


色々忙しい方ですから~先月まで世界1周船の旅されていたそうです。

奥様と二人で総額家1軒分だそうです~!!

会も架橋


こんてっさのブログ さまざまな表彰~!

最後に・・・・・


こんてっさのブログ

これで〆~~~~~~~!!

楽しい2時間ほどでした~!!