自宅は既に地デジ鹿済んでますが、車のナビはアナログのまんま・・・。 

 DVD再生機能の付いたナビは10万円コ~ス・・・。

手が出ません・・・小さいサイズのナビ&ワンセグは3~4万でありますが、テレビっ子のわたいは駄目~!

仕方が無いので9800円のワンセグ買おうかな・・・?

と、思ってカーコーナーへ・・・・見比べてガックリ・・・・。

かなりの画像の違いに暫し呆然・・・・。

結局フルセグ地デジチュウナー購入しました~!

37800円・・・・たけ~!

 取り付けして貰うと・・・8500円??なして??

結局自分で付けました~! 


こんてっさのブログ

若干古い(10年もの)ナビのため少々手間がかかりましたが1時間ほどで取り付け完了~! 

 ちょっと出てみまして、確認~すっきりばっちりでした~!