先週もうねりが高くて駄目だったので、今日はどうかな~?


早朝霜が降りていたので船の甲板滑ります・・・・・。


 うねりはだいぶ落ち着いていましたが、水温が上がっていません。


 6時出船時は7.6度・・・・9時頃で8.2度・・・もちろん表面水温ですが。


どうも濁りが酷いようです、先週もかなりうねりが高くて底濁りしているんでしょうか? 水温が低いので活性があがらないんでしょうね~?


 朝一は西の漁礁辺りで型狙い&眞子&ナメタを狙ってみますが・・・・。


全く食い気が無いようです水深32メートル辺りですが、付近でメバル釣りしている僚船朝日は快調に上げている様です。


こんてっさのブログ  この船が朝日YAMAHA FR32

高級艇ですね~! 


メバルが満貫で来ている様です、型はまあまあでしょうか。


釣れないので移動・・・。


大型漁礁46メートル付近に行ってみましたが、食いが渋くて小型中心でした~中でもまあまあなのを15枚ほど確保して終了~!


帰港時燃料入れに行くと・・・・・・何やらごそごそしている輩が・・・。


こんてっさのブログ まーた隠匿しているんでしょう。


本日の釣果


こんてっさのブログ

連休には幾らか回復を願うばかりです。


でも、今週も又気温が低い様なので駄目かな~?