でしたが、朝は思ったより無風でした。 うねりは2メートル位でしたが・・・・・。


今日は中三漁礁に、うねりは高いけど風が無いので走りやすかったです。


メバルの反応少しはあるようですが、今日は鰈オンリーなのでメバルは僚船さんにお任せ~!


到着後3枚ほどほどのが揚がったきり・・・・・シ~ン・・・・・・。


移動・・・・・・釣れません・・・・・・西に行ってみましたがこの頃から吹いてきました~!


8メートル位吹いていますね~!! メバル釣っていた僚船さん(釣れない~!)って鰈に変更との事。


中三北に移動・・・・・一緒に釣ります・・・・名刺サイズが・・・・カナピ~!! 御帰り願ってまた同サイズ(@_@)


流石に嫌になってそろそろ止めるすか~? 良いですよ~って返事した途端尺サイズが釣れました・・・・・・


少しだけ粘りましたが全く釣れないし風波も結構立ってきたので帰港~!


僚船さんメバル10匹カレイ2枚との事・・・・家は食卓サイズのアカジカレイ(真鰈)のみ7枚あっちゃ~!


明日は海は好さそうなんですが所用で出れません(T_T)


今日は焼き鰈の晩御飯です~!