海に出てみました・・・・・・本当は新港沖に出ようと思っていましたが、僚船さんの躊躇で何時ものように田代島沖漁礁に(これが失敗・・・・・)うねりと風波もあったので18ノットにて航行・・・・。


ゆっくりめに到着~反応は・・・・なにやら上層に変な反応が・・・・・。


黒ソイ釣りたくて、ワーム投入・・・・うねりがすごくて大変~!


家内のメバルサビキにも当りは・・・・無し・・・・・?


場所移動・・・・・黒メバル1匹だけ・・・・・その後も変化無し・・・・。


いい加減嫌になって帰港~! 前回の津波後遺症視察のため出たのもあって130リットル給油・・・。

母港に戻って・・・・お近くの船が・・・メバル大漁?????

やっぱし今日は場所が違ったようです・・・こればっかりは判りませんから~! 結局貧果!


明日からの連休は出れないでしょうから、今週末も撃沈!


帰って某ルアーメーカーから出したDVD購入したのが到着~


こんてっさのブログ

こんなDVD&初回限定ルアー付き買ってみました~!

見てみたらまあ初心者向けでしたが面白かったです~!ルアーは今年のシーズンに使ってみるのが楽しみです。 

こちらのシーズンは秋なのでまーーーーだまだですが・・・・。