今日は僚船さんと海では無く、桧原湖氷上ワカサギへ!


前回束超えたのでまたしても・・・・! 

・・・この処毎日釣果が良い様でこりゃあ3束かな~・なんて皮算用!

早朝高速移動して明るくなった7時前湖面にエントリー!


こんてっさのブログ-新雪で歩きにくい

歩きにくい・・・・・シンドイ・・・・(--〆)

クタクタになりながら到着~!


こんてっさのブログ
こんてっさのブログ

明るくなった頃・・・釣れないんで・・・暇

テントの中は


こんてっさのブログ
こんな感じ


こんてっさのブログ

魚探は


こんてっさのブログ
こんな感じですが・・・・!

釣れない、どうにもこうにも・・・・飽きました~!

他のポイント掘ってみましたがどこも似たもん。


こんてっさのブログ

3束どころか1束いかないな~おもいっきり下方修正!

昼頃の桧原湖


こんてっさのブログ    
こんてっさのブログ

僚船も飽きた模様・・・・止めようか?! 15時撃沈撤収!


こんてっさのブログ-周りの様子2

こんてっさのブログ-周りの様子