13日土曜日、今季初氷上ワカサギ釣りにでてみました~!

朝4時過ぎに出発~明るくなる頃の氷上エントリーを目指します。

予定の6時20分桧原湖セブンに到着~日釣り券購入し早稲沢方面に移動~!

40分到着すると、結構余裕で駐車できました~もっと混雑しているかとも思ったのですが。


こんてっさのブログ-周りの様子2    こんてっさのブログ-周りの様子



こんてっさのブログ


こんな感じでやってます~!



こんてっさのブログ   こんてっさのブログ


途中少し日がさして暖かくなってました~!


魚探の反応・・・・こんなもんでした~!


こんてっさのブログ

結構良い型があがってきました~!


こんてっさのブログ   こんてっさのブログ

帰りの回りです~!


こんてっさのブログ-周りの様子2   こんてっさのブログ-周りの様子


結果116匹でした~!



次回はいついけるかな~!