久々更新~! 前回キス釣りに行って全く駄目でしたので、リベンジですが時期外した模様。


4時に出発日本海に6時到着~!


 すっかり明るくなっています、そして・・・・・・・・なにやら漁船が海岸の数十メートル沖を何か曳きながら低速航


行。 なかなかロッドを振れません。


こんてっさのブログ ほんのすぐ前


こんてっさのブログ かなりの人出



合間をぬって投げますが、右から左からひっきりなしに船が来ます・・・・・!

そんななかでやっと


こんてっさのブログ こんなのや
こんてっさのブログ

こんてっさのブログ こんなのの後


こんてっさのブログ やっときました~!

ぽつぽつながら20匹ほど釣ったので



こんてっさのブログ 帰りに”鎮魚””大漁”の善宝寺へ


こんてっさのブログ



こんてっさのブログ 奥の院


こんてっさのブログ 昔の鶴岡湯の浜線


なんとなく記憶はあるのですが今から35年程前

同級生と湯の浜にキャンプに行った事を思い出しました。

 大漁祈願の旗買って来たので、次週船に着けましょう。

で、


こんてっさのブログ 小型のサイズも居ましたが

20センチ超えも5匹いましたのでまあ、こんなもんかな!