クリスマスイブイブですね~! まあ、私には関係ないんですが・・・・。


6時30分舫いをはずして金華山へ~まーたうねってますね~! まあこの時期だから仕方ないです。


今日もアカガラ(赤メバル)釣り~! 


7時40分過ぎに到着~反応見つけてサビキをおとしても・・・・・・・食わない・・・・・?


僚船さんも・・・・・食わないとか・・・・・・・。  どしてどして~??


まーた昼近くの下げ潮のタイミングで食ってきました~!


こんてっさのブログ 僚船あがっています


家もまあまあ釣れています、満貫は無いんですが・・・・針10本・・・・。


変わった魚が釣れました~!



こんてっさのブログ これ、マトウ鯛です。



っても、タイの仲間では無いんですが・・・・。


更に・・・・・・・・・・



こんてっさのブログ サビキに1パイ


烏賊角降ろそうかとも思ったのですが、中層に鯖の反応あるので降ろしたらえらいことに・・・。


結局30匹ほどのアカガラで終了でした~! 凪の海を2時帰港!



こんてっさのブログ 手前の1匹38センチ