なかなか週末になると海に出れない大荒れ~のこの頃・・・・。




やっと今週は凪そうな予感~!







タラ用の電動リールも追加した事だし大きな期待~!




こんてっさのブログ-この電動です。 この電動





こんてっさのブログ-PE6号600メートル PE6号600メートル巻いてます





さて、9時ころに鱈釣り場沈船に到着~!  反応・・・たっぷり~!







降ろしてみても・・・・・・・あれれ~???



あれれ~なして~??




なーんも食わない!




2時間であきました~! これまで僚船どんこ1匹だけ!





移動  移動  移動するっきゃない!








今度は赤メバル釣り場にGO!GO!GO!



 しか~し着いて降ろしても全く食わない・・・・・・反応たっぷりでも、まーったく食わない。





その後




こんてっさのブログ ほんの15分程度2回の上げで19匹




これでおしまい   おしまい    終わっちゃった。





食いの悪い一日だった~!