7.8日の2日間、結婚式に行ってきました。

kekkonshiki


7日は、高校の同級生

8日は、前の会社の同期。

結婚式は、独特の良い雰囲気があって良いものですね。

なんか、優雅になれます。

1本の映画を観ているようで!

新郎新婦が、主演ドラマを演じている様に見えました。

そんな、感動を共有できる仕事もいいかもしれませんね。


8日の結婚式では、プロフィールムービーとエンドムービーを
作らせてもらいました。

来場者をはじめ、新郎新婦にも感動してもらえたのではないでしょうか。

良いですね!
結婚式
先日、仕事で愛・地球博記念公園に行きました。

その時開催していた、モリコロパーク秋祭りのステージで

演奏&歌っていたバンドがよかったよかった

それが、「わすれなぐさ」っていうバンドらしい!

http://www.wasurena.net/ 

これが公式HP

僕が惹かれたのは、「rebirth」という曲。

もっと、活躍して、日本制覇目指してください!

応援しています。

http://www.youtube.com/watch?v=n6l0p19xVWo&feature=player_embedded

ここにアクセスすれば、聞けると思います!
書くのを忘れておりました。

10個ある袋に、順番に番号をつけます。

番号の枚数だけ金貨を取り出し、

全部合わせて(55枚)測りで、はかります。

すると、550gないといけないのに、少ないではないか!!!

(例えば、7だとすると、543gと出るわけですね!)


わかったかな?