- 前ページ
- 次ページ
昨日うなぎの「たてまつ」に行ってきました。
なばなの里や長島スパーランドの帰りに立ち寄りやすい立地
大通り沿いに面しているので、立ち寄りやすいです
肝心なお味はというと!
なばなの里や長島スパーランドの帰りに立ち寄りやすい立地

大通り沿いに面しているので、立ち寄りやすいです

肝心なお味はというと!

白焼き。
焦げた香ばしい香りと、鰻本来の甘みを感じられる
贅沢な一品でした

うざく。
実は初めて食べましたが、ウナギをさっぱりと頂けて、
癖になりそうです

うなどん。
たれの香ばしい香りと、肉厚で食べ応えのあるウナギ。
たれとの相性抜群で、どんどん口に運んでしまいます。
最高
是非、みなさん行かれてみてはいかがでしょうか。
鰻屋「たてまつ」
場所 愛知県海部郡飛島村大宝5丁目48
電話 0567-52-1308
営業時間 11:00~13:30 ・ 17:00~20:00
定休日 月曜日(ただし、月曜祝日の場合は営業し、翌火曜日にお休み)
駐車場 あり
食べログのURL
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23008024/
食べログのURL
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23008024/
今年の6月ごろ、はまりにはまった明治探検隊。
2月に、検定として戻ってきます。
居てもたってもいられません。
詳しくは、こちら。
http://www.takarush.jp/promo/m_tanken/
今から、楽しみです^^
2月に、検定として戻ってきます。
居てもたってもいられません。
詳しくは、こちら。
http://www.takarush.jp/promo/m_tanken/
今から、楽しみです^^
