仕事が夜遅い&朝早いの連ちゃんで、
パソコンを開けない日が続いた・・・。

しょぼーん
昨日うなぎの「たてまつ」に行ってきました。

なばなの里や長島スパーランドの帰りに立ち寄りやすい立地

大通り沿いに面しているので、立ち寄りやすいです

肝心なお味はというと!

しらやき
白焼き。

焦げた香ばしい香りと、鰻本来の甘みを感じられる
贅沢な一品でした


うざく
うざく。

実は初めて食べましたが、ウナギをさっぱりと頂けて、
癖になりそうです


どん
うなどん。

たれの香ばしい香りと、肉厚で食べ応えのあるウナギ。
たれとの相性抜群で、どんどん口に運んでしまいます。
最高


是非、みなさん行かれてみてはいかがでしょうか。


鰻屋「たてまつ」

場所    愛知県海部郡飛島村大宝5丁目48
電話    0567-52-1308
営業時間 11:00~13:30 ・ 17:00~20:00
定休日   月曜日(ただし、月曜祝日の場合は営業し、翌火曜日にお休み)
駐車場   あり

食べログのURL
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23008024/