先日、きなぁた瑞浪に行ってまいりました。
14:30ごろ行ったので、ちょうど
農家ダイニング さくら のランチバイキングが、
アフタヌーンタイムに切り替わったところだったので、
650円のパフェを頂きました。
14:30ごろ行ったので、ちょうど
農家ダイニング さくら のランチバイキングが、
アフタヌーンタイムに切り替わったところだったので、
650円のパフェを頂きました。

写真は、抹茶白玉ですが、5種類から選べて、
全部650円。
しかも、結構なヴォリュームでした。
食べ応え抜群!!!
是非、瑞浪にお越しの際は、お立ち寄りください。
きなぁた瑞浪のHPです。
http://kinahtamizunami.digiweb.jp/index.html
だんだん、会社帰りの外を歩くと寒く感じるようになってきました。
そんな時、民家の近くを通ると夕御飯のおいしそうな香りが・・・・。
その香りをかぐと、寒さが演出して
なぜか、胸がキュンってなるんだよね。
男なのにキモイって?
失礼しました。
そんな時、民家の近くを通ると夕御飯のおいしそうな香りが・・・・。
その香りをかぐと、寒さが演出して
なぜか、胸がキュンってなるんだよね。
男なのにキモイって?
失礼しました。
