先日、近所(といっても車で40分ほど)にできた

天下一品に行ってきました!

最近平日休みが多いので、平日のランチタイムに行けるのがいいですね!

最高でした!

てん


先日、きなぁた瑞浪に行ってまいりました。

14:30ごろ行ったので、ちょうど
農家ダイニング さくら  のランチバイキングが、
アフタヌーンタイムに切り替わったところだったので、

650円のパフェを頂きました。

パフェ

写真は、抹茶白玉ですが、5種類から選べて、
全部650円。

しかも、結構なヴォリュームでした。

食べ応え抜群!!!

是非、瑞浪にお越しの際は、お立ち寄りください。


きなぁた瑞浪のHPです。
http://kinahtamizunami.digiweb.jp/index.html



だんだん、会社帰りの外を歩くと寒く感じるようになってきました。

そんな時、民家の近くを通ると夕御飯のおいしそうな香りが・・・・。

その香りをかぐと、寒さが演出して

なぜか、胸がキュンってなるんだよね。

男なのにキモイって?

失礼しました。