こんにちは。秋桜です。
 
先日、嵐ファンになって以来の友人達と、翔ちゃんの言葉展へ行ってきました。
 
お付き合いとしては、もう何年?
 
お互いの子どもが保育園や幼稚園の頃に知り合って、
 
その子達がもう独立し始めているのだから…
 
とっても長い間、仲良くしてもらっています。
 
最初は、嵐ファンになって、とにかく情報が欲しくてネットをうろうろしていたときに
 
BBS(!)の「社会人オタ」的なところで知り合ったのがきっかけ。
 
当時、確か1スレッドに100くらいしか書き込めなくて、

どんだけスレたてたよってくらい盛り上がりに盛り上がった^^

当初は10人ぐらいいたグループで全員でラインへ移行して
 
一人減り、二人減り…(互いの性格の合う合わないもあるからね^^)
 
私は今、3人だけのグループに属しています(笑)
 
この度、モモさんが上京するということと、
 
たまたまその日に私が翔ちゃんの個展の予定を入れていたのとで
 
「じゃあ3人で個展行こうよ!!」となり実現!!!
 
潤担2・翔担1で楽しんでまいりました!!(3人揃ってビズラバだし♡)
 
朝一番で入り、堪能して。
 
お二人共オトノハは「翔ちゃん面白い!」とか、ことば工場では「嬉しい!」とか
 
戦争や復興の所では、ニューズウィークを実際に手に取って読んでくれたり
 
熱心に映像を見てくれたり、

サクラップサウナでは「やっぱりうまいよね!」「これはこれで音源欲しい!」とか言ってくれたり、

「好きのあいうえお」は笑顔でいてくれたり
 
香水かいで「良い匂い~!」ってキャッキャしてくれたり
 
とにかく、翔ちゃんを堪能してくれて、翔ちゃんの言葉に心動かされているお二人の様子をみるのが
 
翔担の私としては、もうこの上ない幸せ(※≧▽≦※)!!!
 
そうでしょ、そうでしょ、翔ちゃんステキでしょ♡♡と
 
心のなかで(いや、実際表情にも出して)ニヤニヤニヤニヤしていました。
 
ランチも計画していたから、ロールケーキはどうしようとなったけれど(私は牛の胃袋だけど、お二人は超絶小食)
 
せっかくだから!!と購入。
 

 

お天気も、暑すぎず寒すぎずで、お外で楽しく美味しくいただきました。

 

その後、翔ちゃんも食べたGOOD SPOONさんへ行き、「シェアでいいよね」と言いながら

 

チーズは体にいいの、酒は百薬の長だの言って、フレッシュチーズの食べ放題を(笑)

 
 
店内工房で作っているチーズだそうです。
 
5種類あって「へー」とか言いながらテーブルへ持ってくるけれど
 
着席する頃には、もうどのチーズがなんて名前だか忘れてるあるある(笑)
 
メインは、まずは「王様のピザ」翔ちゃんが食べたのは、ボロネーゼだけど
 
ブラッータチーズが乗っているのには変わりない。
 
 
そう。前回、アンジーさんとはこのお店でボロネーゼを食べ…
 
ブッラータチーズが流れ出ず、真っ二つになったお店(笑)
 
 
 
流れ出んかったです真顔(音声許可はとっています笑)
 
プラスで、黒毛和牛のランプ肉のステーキ。
 
 
お肉柔らかで、美味しい!!

その後は、桜🌸の季節でもあるので、チェリーさんのご発案で昭和記念公園をお散歩。
 
 
春っていいですよねー♥

 
菜の花をバックに写真を撮ってもらったんだけど、そのお兄さんが面白くて(笑)!
 
 
 まるでプロのように声をかけながらカシャカシャカシャカシャ沢山撮ってくれて(笑)

ここには載せないけど、素敵な写真がいっぱいでした♪

話すのはバンビズのことは勿論、嵐のこと、互いの子どもたちのこと等々たーくさん。

普段はラインで、そのラインも頻繁に稼働するわけじゃないけど、会えばすぐにキャッキャできる。

価値観も多分似てる。

人見知りな私にとって、とっても大切な人達です。

嵐を通して知り合い、今でも友達でいてくれている方々全員に心からの感謝♥

はー♥楽しかった!

チェリさんモモさん、また遊んでね♪

翔ちゃんの言葉展も、東京会場はいよいよ明日まで。

私が参加できたのは今回は6回。

 
次は福岡ですね!

沢山の方々が見に行けるといいなぁ。

ほんとに素敵だから!

福岡会場では、翔ちゃんと写真撮れるのが復活するってほんとかな??

新しいグッズも発表になって

秦直也さんのポストカードが入ったのめっちゃ嬉しい!!

大好きなんですあの絵。

色々楽しみがあって

本当に本当に翔ちゃんのファンで良かった!