UFOの日 | 超常現象研究所チャンネル

超常現象研究所チャンネル

あなたは超常現象を信じますか? 
すべての超常現象が解明できたとき人類の滅亡がはじまると言われています。
光より早い物質を作れるとUFOを捕まえられます。
壁をすり抜けられる物質を作られたら幽霊を追いかけられます。
科学を科学する超常現象研究所チャンネル

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
宇宙人はいっぱいいるさ。
 
地球を宇宙の中の惑星の一つと捉えると
そこに住んでいる人型の生命体は宇宙人
といえるのさ。
 
だから宇宙人はいっぱいいるといえるの
さ。
 
そういう考え方ができるかどうかという
ことさ。
 
学者センセーどもは教科書に書かれてい
ることしか知らないから、そういう考え
方ができないので、宇宙人はいないと平
気でいうのさ。
 
勉強は死ぬまでやるのさ。
 
学校を卒業したら勉強も卒業するのでは
なく、勉強は死ぬまでやるのさ。
 
人はね、学校を卒業しても勉強をしてお
れば、まだまだ成長できるのだよ。
 
可能性をつぶしてはいけないのさ。
 
 
 
 
日曜日の地方競馬の的中馬券
 
水沢11R 第52回一條記念みちのく大賞典
③ゴールドギア    3着単勝8番人気
③複勝、一点買いで的中クラッカー