世界海洋デー | 超常現象研究所チャンネル

超常現象研究所チャンネル

あなたは超常現象を信じますか? 
すべての超常現象が解明できたとき人類の滅亡がはじまると言われています。
光より早い物質を作れるとUFOを捕まえられます。
壁をすり抜けられる物質を作られたら幽霊を追いかけられます。
科学を科学する超常現象研究所チャンネル

また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
須磨水族館が建て替えられて今年の6月に
神戸須磨シーワールドがオープンしました。
 
イルカと一緒に素潜りしたいです。
 
さて、また行きたいと思うウインズは、
ウインズなんばです。
 
予定では今朝、ウインズなんばに行くはず
だったのですが、業務中に膝を負傷しまし
たので、きょうは安静にしないといけませ
んから、自宅で即PATで馬券を購入しま
す。
 
 
 
 
土曜日の中央競馬の的中馬券
 
京都5R 2歳新馬 芝1600m
⑤ジャルディニエ     2着単勝6番人気
⑤複勝、一点買いで的中クラッカー