母親大会記念日 | 超常現象研究所チャンネル

超常現象研究所チャンネル

あなたは超常現象を信じますか? 
すべての超常現象が解明できたとき人類の滅亡がはじまると言われています。
光より早い物質を作れるとUFOを捕まえられます。
壁をすり抜けられる物質を作られたら幽霊を追いかけられます。
科学を科学する超常現象研究所チャンネル

あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
私の母親はもう死んでいますから、たまに
天国で元気に暮らしているのかなぁと思う
ことがあります。
 
オレオレ詐欺に遭っていないかなぁとも思
うことがあります。
 
詐欺に遭ったら地獄の苦しみが待っていま
すから、たまに心配になります。
 
さて、きょうは仕事中に膝が痛くなって、
たいへんでした。
 
そもそも膝の軟骨がすり減って病院に行っ
ても治らないような状態なのに、会社で金
属バットを発見して空振りの練習をしたの
が原因と思われます。
 
今までになかった痛さです。
 
歩くたびに痛いです。
 
いよいよ人工関節にしないといけないのか
なぁと思っています。
 
万博の開催までは生きていたいと思ってい
ます。