女性の日 | 超常現象研究所チャンネル

超常現象研究所チャンネル

あなたは超常現象を信じますか? 
すべての超常現象が解明できたとき人類の滅亡がはじまると言われています。
光より早い物質を作れるとUFOを捕まえられます。
壁をすり抜けられる物質を作られたら幽霊を追いかけられます。
科学を科学する超常現象研究所チャンネル

あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
憧れるのは、やめました。
 
 
最近、通訳になろうと思って、英検準1級の
問題集を読んでいます。
 
そしたら、なんか使えそうな英文を発見しま
したの記録しておこうと思います。
 
英文 I like your new haircut. It really looks nice.
 訳  君の新しい髪型、いいね。本当にすてきだよ。
 
 
英文 It's so late you've missed your last train.
        Why don't you spend the night at my place?
 訳    すっかり遅くなったので最終電車に乗り遅れま
    したね。私の家で一晩過ごしてはどうですか。