大仏の日 | 超常現象研究所チャンネル

超常現象研究所チャンネル

あなたは超常現象を信じますか? 
すべての超常現象が解明できたとき人類の滅亡がはじまると言われています。
光より早い物質を作れるとUFOを捕まえられます。
壁をすり抜けられる物質を作られたら幽霊を追いかけられます。
科学を科学する超常現象研究所チャンネル

心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
JLPGA ステップアップツアー
フンドーキンレディース 第1日
 
大分県は雨が止んだようですが、競技は
1時間遅れてスタートするそうです。
 
私は過去にゴルフ場で働いていたことが
あります。
 
カップ切りやグリーンの芝刈りなどをやっ
ていました。
 
その経験から申し上げますと、すでに雨
が降るのが分かっていたのですから、そ
れだけの対応をもっと前から出来ていた
のではないかと私は思っています。
 
時間に遅れるというのは人として最低の
行為です。
 
なぜ、もっと前から対策をしておかなかっ
たのか私は激しく疑問に思います。
 
しかし、私は海のように広い心で競技の
開始を待ちたいと思っています。