バリアフリー高層階マンションで見た涙-最終回- | AKIZAKKI(アキ雑記)

バリアフリー高層階マンションで見た涙-最終回-

前回の3話はこちら


第1話はこちら
















【高級バリアフリー高層階マンションで見た涙-最終話-】

あのご夫婦はどうなったのか・・・。


結果がモヤモヤするお話でしたが、

マンションや住宅購入での、購入後の「こんなはずじゃなかった」系トラブルって、割と多いと思いました。


このご夫婦も、暫くして色んなことに気付くのかもしれません。。。


営業さんもとにかく売ることが仕事だとは思いますが、

マンションや住宅等不動産売買では、価格帯が大きい故に、もっとお客さんの気持ちに寄り添ってくれてたらな・・・と、話を聞いて思いました。


あのご夫婦が、お手伝いさん等の手を借りたりして、住みよく過ごせていますように・・・!


ーーーー


次回の連載系漫画は、小学生になった娘が、1人で通学するようになってから起きた、行方不明事件のお話を描きたいと思います・・・!


警察も出動することとなった「娘が帰ってこない」事態。


涙が出るほど心配しました・・・!

(※5月頭の出来事で解決済みです)


この出来事で、即GPSを買いました笑






#高級バリアフリー高層階マンションで見た涙

#バリアフリー #高級マンション #高層階マンション 

#実体験 #エッセイ #エッセイ漫画 #コミックエッセイ #実話漫画 #実話 #実録漫画 #絵日記 #渡部アキ #女の子ママ #育児漫画 #育児日記 #育児絵日記 #4コマ漫画 #漫画が読めるハッシュタグ