●Akitchen☆Shop●
望月よしえちゃんとドレミの歌チャレンジ!ありもので簡単なバインミーレシピ☆
こざっす!
昨夜はAkitchen☆の配信でした!
みてくれた方ありがとうございました〜!
ゲストに来てくれたのはシンガーソングアクターの
望月よしえちゃん!
そして作ったお料理は
「ありもので簡単!ベトナム風サンド☆バインミー」を作りました!
レシピはこちら!クックパッドにUPしてますっ☆
家にある調味料で簡単に作れるようなレシピにしました!☆
そして、配信では「バラバラドレミの歌」チャレンジ!笑
歌うゲームだけど、ある意味脳トレ!
簡単そうで・・・難しい〜〜〜〜〜!笑
今回よしえちゃんが歌ってくれたのは、舞台「黒蜥蜴」の劇中歌「目覚め」
スパチャもありがとうございましたーーー!!🙏✨
そして今回投稿して頂いた作品たちをご紹介〜☆
<グッ展>
<つくフォト>
いつも素敵な投稿をありがとうございます!🙏✨
そんなアーカイブ(録画)はこちらです!
ぜひ見てくれたら嬉しいですー!
そして、YOUTUBEの「いいね」高評価もぜひよろしくお願い致しますっ!笑
そして現在「Akitchen☆15th記念ショップ(SUZURI)」がオープン!
https://suzuri.jp/WatanabeAki/products
良かったらチェックしていただけると嬉しいですっ☆
Akitchen☆応援メンバーさんも絶賛大募集中です〜!
Akitchen☆の応援を、ぜひよろしくお願いしますっ

☆今回のハイライト☆
キッチンで謎の動きをする渡部アキ。

















