缶ビールタワー完成!あさきちゃんと冷やし梅漬けおつまみレシピ! | AKIZAKKI(アキ雑記)

缶ビールタワー完成!あさきちゃんと冷やし梅漬けおつまみレシピ!

こざっす!

昨夜はAkitchen☆の配信でした!
みてくれた方ありがとうございました〜!

2Weeksに渡り、ゲストに来てくれたのは
バンドide「A」のあさきMomoちゃん!

2週でどれだけのビール缶タワーを作ることができるのか?!

という企画だったので、1週目でミニ缶を飲みながら料理を進めて・・・笑

 

 


そんなキッチンドランカーならぬ、

アキッチンドランカーしながら作ったお料理は

 


ビールに合うおつまみということで!

「じゃがいもと鶏胸肉の☆梅冷やし漬け」を作りました!



レシピはこちら!

 

 

いや〜これサッパリして、簡単で、ヘルシーで美味しい♡

本当に暑い日にオススメ!♪

 

 

そして、ありがたいことに、前回YOUTUBEスパチャを頂いたので

あさきちゃんの大好物「プレモル」も追加しました!笑

 

 

 

2週目で最終的には・・・

 

ドーーーーーーーン!!!

 

実に素敵なタワーが完成しました!笑

 

おおおーーーーー!!圧巻である!笑www

 

はかどる撮影会!笑



そして今回投稿して頂いた作品たちをご紹介〜☆
<グッ展>


<つくフォト>


いつも素敵な投稿をありがとうございます!

そしてアーカイブ(録画)はこちらです!

 


ぜひ見てくれたら嬉しいですー!

そして、YOUTUBEの「いいね」高評価もぜひよろしくお願い致しますっ!笑

Akitchen☆応援メンバーさんも絶賛大募集中です〜!
https://akitchen.thebase.in/

 

Akitchen☆の応援を、ぜひよろしくお願いしますっ