2Weeks2週目!あさきMomoちゃんとスパチャのプレモル! | AKIZAKKI(アキ雑記)

2Weeks2週目!あさきMomoちゃんとスパチャのプレモル!

こざっす!

木曜の22時はーーーv(*’▽’*)v
Akitchenーーー<(≧▽≦)>
キラッ<(≧▽≦)ノ☆

本日のゲストは2Weeks SPということで、

今夜も再び、あさきMomoちゃん!

先週の配信では、

ミニ缶ビールでどのくらいタワーが作れるか?チャレンジ!

の1回目ということで・・・

このくらいのタワーが完成した訳ですが!笑

 

今週合わせて一体どのくらいのタワーが完成するのか?!笑



さて、作るお料理は

ビールに合うおつまみで、かつ、暑い日にさっぱり食べたいもの!

と思いまして・・・

 

「じゃがいもと鶏胸肉の梅冷やし漬け」
をつくりますっ!♪

さっぱりひんやりで何よりヘルシー!キラキラ

 

これが、めっちゃ美味いんだあ〜〜!♡



そして先週に「ビール代にどうぞ!」と

有難いYOUTUBEスパチャをいただきましたー!

 

「スパチャはゲストさんに次回時に還元します!」

って公言しているのと

「ビール代に!」というコメントを両方考えて・・・

 

 

今回は、あさきちゃんが大好きな

「プレミアムモルツ」に還元させていただきましたー!

スパチャくださった方のアイコン入り!笑(貼っただけだけどw)

 

 

プレモルに135mlのミニ缶が無くて(泣

普通のサイズになってしまいましたが、

 

ミニ缶と組み合わせれば、良い感じでタワー完成しそうじゃない?笑

 

こちらをあさきちゃんと一緒に飲みたいと思います!

 


お料理トークバラエティ
渡部アキのAkitchen☆は

こちらのURLより同時生配信!
【ツイキャス】←通知・フォロー・サポート登録よろしくね!
https://twitcasting.tv/watanabe_aki

 


【YOUTUBE LIVE】←チャンネル登録よろしくね!
https://www.youtube.com/user/watanabeAki0306

 


そしてAkitchen☆応援メンバーさんも大募集中です!
https://akitchen.thebase.in/

 



ツイキャスは21時45分くらいより配信開始!

そしてYOUTUBE同時の本配信は22時スタート!

みなさまのリアルタイムご視聴・コメントお待ちしています〜!