あさきちゃんと、もやしカルボナーラと缶ビールタワー!笑 | AKIZAKKI(アキ雑記)

あさきちゃんと、もやしカルボナーラと缶ビールタワー!笑

こざっす!

昨夜はAkitchen☆の配信でした!
みてくれた方ありがとうございました〜!

ゲストに来てくれたのは
バンドide「A」のボーカルあさきMomoちゃん!

2人で2週に渡り「ミニ缶ビールでタワーを作ろう!」企画を実施!笑

 

わー!タワーが結構でけとるーー!笑

 

次週は一体どうなるのか?!笑

 


そして作ったお料理は、ビールに合うおつまみ系
ということで「簡単もやしカルボナーラ」を作りました!

レシピはこちら!



配信では、キッチンドランカーならぬ、

アキッチンドランカーでお送りしております〜!笑



そしてアーカイブ(録画)はこちらです!

 

 

 


ぜひ見てくれたら嬉しいですー!

そして、YOUTUBEの「いいね」高評価もぜひよろしくお願い致しますっ!笑

Akitchen☆応援メンバーさんも絶賛大募集中です〜!
https://akitchen.thebase.in/

 

Akitchen☆の応援を、ぜひよろしくお願いしますっ