まみたんとTKM(卵かけ麺)のトラブル回・・・ならぬ神回!笑 | AKIZAKKI(アキ雑記)

まみたんとTKM(卵かけ麺)のトラブル回・・・ならぬ神回!笑

こざっす!

昨夜はAkitchen☆の配信でした!
みてくれた方ありがとうございました〜!

ゲストに来てくれたのは
俳優の坂井麻美さんこと、まみたん!



そして作ったお料理は、今話題ということで・・・
「簡単☆おうちでTKM(卵かけ麺)」を作りました!

レシピはこちら!
(配信時とはちょっとレシピ見直しました)


あまりに簡単にできちゃうレシピなので、

ここぞとばかりに「噛まれた方が調味料を計量する」というゲームを取り入れてみました!

 

その名も「カバピンゲーム」!

(カバがピンクだからという安易なネーミング笑)

 

 

以前、あさきMomoちゃんが持ってきてくれたワニワニが楽しかったから

買っておいたのを初出しです!♪

 

しかし・・・途中に、OBS(配信アプリ)が落ちるトラブルがあったり、

カバピンが勝手に口を閉じたりするトラブルに見舞われて(えっ

 

巻くはずの時間が押してたりで(えっえっ

 

まさに怒涛のトラブル回!・・・いや、神回?!笑

 



そんな驚きのアーカイブ(録画)はこちらです!

 


ぜひ見てくれたら嬉しいですー!

そして、YOUTUBEの「いいね」高評価もぜひよろしくお願い致しますっ!笑

Akitchen☆応援メンバーさんも絶賛大募集中です〜!
https://akitchen.thebase.in/


Akitchen☆の応援を、ぜひよろしくお願いしますっ