夫人ちゃんと「食パンdeほうれん草キッシュ」レシピ! | AKIZAKKI(アキ雑記)

夫人ちゃんと「食パンdeほうれん草キッシュ」レシピ!

こざっす!

昨夜はAkitchen☆の配信でした!
みてくれた方ありがとうございました〜!

ゲストに来てくれたのは
クックパッドアンバサダー2024の「元外交官夫人のレシピ」こと
夫人ちゃん!


そして作ったお料理はせっかくなので夫人ちゃんのレシピで
「食パンdeほうれん草キッシュ」を作りました!



レシピはこちら!

 


配信では、楽しく料理を作ったり

 

タカとユージであぶない刑事ごっこをしてみたり笑



そんなアーカイブ(録画)はこちらです!

 


ぜひ見てくれたら嬉しいですー!

そして、YOUTUBEの「いいね」高評価もぜひよろしくお願い致しますっ!笑

Akitchen☆応援メンバーさんも絶賛大募集中です〜!
https://akitchen.thebase.in/


Akitchen☆の応援を、ぜひよろしくお願いしますっ

 

 

そしていよいよ明日は

「Akitchen☆応援メンバーさん限定ティーパーティオフ会!」

 

こちらの食パンdeキッシュも作ってお待ちしています〜〜!♪

わくわくっ☆