haruくんと超簡単ハンバーグレシピ! | AKIZAKKI(アキ雑記)

haruくんと超簡単ハンバーグレシピ!

こざっす!

昨夜はAkitchen☆の配信でした!
みてくれた方ありがとうございました〜!

ゲストに来てくれたのはシンガーソングライターの

Singer haruくん!

 



そして作ったお料理はharuくんがハンバーグ好きで

かつ、料理はほぼ未経験ということで・・・


「レンチンのみ!成形しない簡単ハンバーグ」を作りました!


レシピはこちら!

 


配信では、Akitchen☆にブンブンチョッパーが初登場!☆

 

そしてベルトぶちちぎれ事件とは?!笑



そして今回投稿して頂いた作品たちをご紹介〜☆
<グッ展>

<つくフォト>


いつも素敵な投稿をありがとうございます!

そしてアーカイブ(録画)はこちらです!

 

 


ぜひ見てくれたら嬉しいですー!

そして、YOUTUBEの「いいね」高評価もぜひよろしくお願い致しますっ!笑

Akitchen☆応援メンバーさんも絶賛大募集中です〜!


https://akitchen.thebase.in/

 

Akitchen☆の応援を、ぜひよろしくお願いしますっ