まみたんとサブカルとお祝い沢山な1時間!笑 | AKIZAKKI(アキ雑記)

まみたんとサブカルとお祝い沢山な1時間!笑

こざっす!

昨夜はAkitchen☆の配信でした!
みてくれた方ありがとうございました〜!

ゲストに来てくれたのは
俳優の坂井麻美さんこと、まみたん!笑

配信内でまみたん呼び決定してみたけど

何度も間違えそうになってた〜笑

そして作ったお料理は
「ありそうでなかった☆マヨがけオムライス」を作りました!

知らなくて決めたけど、結果まみたんの好物だったらしく

ミラクルだあ〜!♪


レシピはこちら!


配信では、まみたんのお誕生日をお祝いしたり、

MVP表彰式をやったりと盛りだくさん!☆

そして趣味のアニメや漫画のサブカル話で盛り上がる盛り上がる・・・!笑

そんなアーカイブ(録画)はこちらです!

 


ぜひ見てくれたら嬉しいですー!

そして、YOUTUBEの「いいね」高評価もぜひよろしくお願い致しますっ!笑

Akitchen☆応援メンバーさんも絶賛大募集中です〜!
https://akitchen.thebase.in/


Akitchen☆の応援を、ぜひよろしくお願いしますっ