クックパッドニュースさんにキッチン記事が掲載されました!みてね♪ | AKIZAKKI(アキ雑記)

クックパッドニュースさんにキッチン記事が掲載されました!みてね♪

こざっす!

 

クックパッドニュースさんに

私のキッチン(Akitchen☆笑)が記事化されましたー!☆

 

 

「キッチンのプチストレスを解消!驚きの「ダイソー」キッチングッズがあった 〜アンバサダー渡部アキさんに聞きました〜」

 

 

前に取材を受けたという投稿をしましたが、それとはまた違う

重ねて嬉しいお話です!😆✨

 

(記事内の写真は私が撮ったものなので下手なのですが・・・笑)

 

 

素敵なコラム記事にしてくださっているので、

ぜひご一読いただけたらすごーく嬉しいです!♪

 

「キッチンのプチストレスを解消!驚きの「ダイソー」キッチングッズがあった 〜アンバサダー渡部アキさんに聞きました〜」

 
記事内では、キッチンのおすすめグッズとかを紹介しているよ☆
 
私のダイソー(100円ショップ)好きがバレる・・・笑(ワーイ)
 

 

クックパッドニュースさん

素敵な記事にしていただきまして、ありがとうございますー!!爆  笑