おいしい中華粥とオペラ歌唱!髙橋舞ちゃんまとめ☆ | AKIZAKKI(アキ雑記)

おいしい中華粥とオペラ歌唱!髙橋舞ちゃんまとめ☆

こざっす!

 

昨夜はAkitchen☆の配信でした!

みてくれた方ありがとうございました〜!

 

ゲストに来てくれたのは音大生の

髙橋舞ちゃん!

 

そして作ったお料理は、最近アジアン粥が流行りということで

「簡単おいしい☆薬味たっぷり中華粥」を作りました!

 

レシピはこちら!

 

 

配信では、2人とも中高6年間続けた吹奏楽部の話で盛り上がり・・・☆笑

 

 

そしてAkitchen☆初となるオペラの生歌唱も!

 

そして今回投稿して頂いた作品たちをご紹介〜☆

<グッ展>

<つくフォト>

いつも素敵な投稿をありがとうございます!

 

そしてアーカイブ(録画)はこちらです!

 

 

 

ぜひ見てくれたら嬉しいですー!

 

そして、YOUTUBEの「いいね」高評価もぜひよろしくお願い致しますっ!笑