缶スープの季節がやってきた! | AKIZAKKI(アキ雑記)

缶スープの季節がやってきた!

こざっす!

今年も缶スープ、いやスープ缶(どっち?)
の季節がやってきましたー!✨

寒いのが本当に苦手な私にとって冬の楽しみは缶スープくらい!(ぇ



今年初めて見たのは「かに鍋スープ雑炊仕立て」


確かに、かに鍋感・・・あるー!笑✨



お米が入ってるのが嬉しい!

以前にどこかのメーカーであった
「参鶏湯風スープ」も
確かお米が入ってて、嬉しかったなあ〜!


コーンスープ缶のコーンを全部飲むくらい、ご飯を残さないのは難しいけど、

振り混ぜながら飲むのがコツやな・・・!笑


さて、今年の冬期はどれだけの種類のスープ缶に出会えるか?!

楽しみ♡(冬の楽しみはこれくらいしか(ry)