ハロウィンの望月ミキちゃんまとめ! | AKIZAKKI(アキ雑記)

ハロウィンの望月ミキちゃんまとめ!

こざっす!

昨日はAkitchen☆配信でした!

 

ゲストはバイク女優の望月ミキちゃん!

 

 

ハロウィンが近いので、ハロウィン雰囲気で、「パンプキンスープ」を作りました!

そのレシピはこちら!

 

 

 

そして、なぜか空を飛んで、異世界へ転生したミキちゃん・・・!笑

 

その一部始終のアーカイブはこちら!笑

 

 

今回も素敵な投稿を頂き、ありがとうございました!爆  笑
 

 

ハッピーハロウィーーーン♪

 

 

 

 

前回の望月ミキちゃんの出演時のアーカイブ(録画)はこちら!