Akitchen☆初登場!おゆきちゃん! | AKIZAKKI(アキ雑記)

Akitchen☆初登場!おゆきちゃん!

こざっす!

 

昨夜はAkitchen☆配信でした!

見てくださった方ありがとうございました!

 

ゲストには福原幸穂ちゃんをお迎えして

「簡単☆肉じゃが」を作りました!

 

 

レシピはこちら!

 

工程写真でわかりやすいクックパッドのレシピはこちら!

 

 

アーカイブ(録画)はこちら!

 

 

JKで登場したと思いきやの、おゆきちゃんのコスは実は・・・?!笑

 

 

おおっ?!笑

 

そして色んな出来事も勃発?!

 

 

アーカイブもぜひ見てね〜!