福原幸穂ちゃんこと、おゆきちゃんが初登場! | AKIZAKKI(アキ雑記)

福原幸穂ちゃんこと、おゆきちゃんが初登場!

こざっす!

 

木曜の22時はーーーv(*’▽’*)v

Akitchenーーー<(≧▽≦)>

キラッ<(≧▽≦)ノ☆

 

本日のゲストは役者・タレントの

福原幸穂ちゃんこと、おゆきちゃん!
 

 

前回Akitchen☆に出演してくれたHaceeyさんが

メインMCを務めるラジオ番組

FMしまばら「Haceeyのからふるハーモニー」で

隔週でレギュラー担当をしているのが、おゆきちゃんなのですっ⭐️

 

私が第2週、第4週で、おゆきちゃんは第1週、第3週を担当しています!

(でも5週ある月などで、逆になる時もあるけど笑)

 

 

トークが上手くて可愛くて楽しいおゆきちゃん

 

きっと今夜も楽しい配信になりそうな予感!⭐️

 

 

作るお料理は・・・

おゆきちゃんからの「家庭的な定番料理がいい爆  笑」というリクエストもあり、

 

肉じゃがです!!!

 

にくじゃが・・・・・・意外とAkitchen☆で作っていなかった・・・!

 

・・・と思う・・・!笑

 

 

お料理トークバラエティ

渡部アキのAkitchen☆は

 

こちらのURLより同時生配信!

【ツイキャス】←通知・フォロー・サポート登録よろしくね!

https://twitcasting.tv/watanabe_aki

 

【YOUTUBE LIVE】←チャンネル登録よろしくね!

https://www.youtube.com/user/watanabeAki0306

 

そしてAkitchen☆応援メンバーさんも大募集中です!

https://akitchen.thebase.in/

 

 

ツイキャスは21時45分くらいより配信開始!

 

そしてYOUTUBE同時の本配信は22時スタート!

 

みなさまのリアルタイムご視聴・コメントお待ちしています〜!