今夜は大野ひろみちゃんがやってくる! | AKIZAKKI(アキ雑記)

今夜は大野ひろみちゃんがやってくる!

こざっす!

 

木曜の22時はーーーv(*’▽’*)v

Akitchenーーー<(≧▽≦)>

キラッ<(≧▽≦)ノ☆

 

本日のゲストは

タレントの大野ひろみちゃん!

 

この写真、前にゲストに来てくれた時に撮った写真なんだけど、

いつ撮ったかなー?って見てみたら

2019年だって!笑

 

え?そんな前になります?笑

 

そっかーコロナ前だもんなあーーー

 

と、見ていたら

一番最初にAkitchen☆にゲスト出演してくれた時の写真見つけた!

 

2014年だって!笑

懐かしいなあーーーーー!

 

髪の長さが逆になっている!(そこ?w)

 

 

 

さて、そんな懐かしい思い出に浸りながらも・・・

今回、作るお料理は!

「ポテト冷製スープ☆ヴィシソワーズ」ですっ

 

ミキサーが久々に登場予定!

ということは・・・マゼニエル・ガガ様が登場?!

 

このガガさまトウモロコシ詰まってるなw

 

 

お料理トークバラエティ

渡部アキのAkitchen☆は

 

こちらのURLより

【ツイキャス】←通知・フォロー・サポート登録よろしくね!

https://twitcasting.tv/watanabe_aki

 

 

 

【YOUTUBE LIVE】←チャンネル登録よろしくね!

https://www.youtube.com/user/watanabeAki0306

 

 

 

そしてAkitchen☆応援メンバーさんも大募集中です!

https://akitchen.thebase.in/

 

 

 

 

ツイキャスは21時45分くらいより配信開始!

 

そしてYOUTUBE同時の本配信は22時スタート!

 

みなさまのリアルタイムご視聴・コメントお待ちしています〜!