人魚になったよ/もう5歳 | AKIZAKKI(アキ雑記)

人魚になったよ/もう5歳

 

 

 

 

 

 

 

 

【人魚になったよ/もう5歳】

短編2本立て版第2弾!笑

 

人魚のアイデアはいいんだけど・・・ギュウギュウに詰め込んでるから、片足だけブカブカに伸びそう、としか考えられなくてゴメン😇

 

ーーー

子どもの時って確かに1年が長かったし、誕生日も待ち遠しかったよなあ・・・(遠い目)

 

でも5歳で、もうそんなに待ちわびてたの、すご笑😂

 

 

 

 

夏真っ盛りで今年も蚊の問題が・・・!笑

 

蚊に愛されすぎるの本当に迷惑!笑

 

今年も「ブシュー!」な大型スプレー持ち歩きますっ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#あーちゃんのいる生活 #5歳 

#娘 #女の子ママ #親バカ部 #育児漫画 #育児日記 #育児絵日記 #4コマ漫画 #子育て漫画 #エッセイ漫画 #エッセイ #コミックエッセイ #実話漫画 #実録漫画 #子育て #絵日記 #漫画が読めるハッシュタグ #渡部アキ