Akitchen☆料理生放送リスタート振り返り! | AKIZAKKI(アキ雑記)

Akitchen☆料理生放送リスタート振り返り!

こざっす!

 

昨日はAkitchen☆2ndシーズンリスタート配信でした!

 


無事に大きな配信ミスも無く・・・ゲストさんやリスナーさんにご迷惑をかけることも無く、心底ホッとしております☺

ゲストにはMARIちゃんをお呼びして、彼女制作の新MVもお披露目でした!

 

 

そしてMARIちゃん自身のPVも公開っ☆

 

 

作ったお料理は「レンジで簡単!牛丼」

 

 

レシピはこちら!

 

 

クックパッドにも乗っているので、こちらでレシピ保存もできますっ

 

 

レンチンだけで簡単にできるので、暑くて火を使いたくない日にもピッタリ☆

 

 

牛丼大好きなMARIちゃん、驚くくらいバクバク!笑

 

 


アーカイブ(録画)はこちら!

 



楽しくトーク&お料理を繰り広げる1時間!

 


良かったら作業BGMとして流し見してみてくださいっ😆


きっと作業が止まること請け合い(えっ