なんと年中さんの12月に転園しました① | AKIZAKKI(アキ雑記)

なんと年中さんの12月に転園しました①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【なんと年中さんの12月というタイミングで転園しました①】

タイトル長いな・・・笑

 

実はあーちゃんは年中さんの12月に転園していました。

 

引っ越しが理由という訳では無く、何故そんなヘンテコな時期に転園したのか?というお話です。

 

 

転園活動・・・大変でしたーー!!!笑💦

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

続きの第2話はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#年中さんの12月というタイミングで転園しました

#転園 #保育園転園 

#あーちゃんのいる生活 #娘 #女の子ママ #親バカ部 #育児漫画 #育児日記 #育児絵日記 #子育て漫画 #エッセイ漫画 #エッセイ #コミックエッセイ #実話漫画 #実録漫画 #子育て #絵日記 #漫画が読めるハッシュタグ #渡部アキ