クックパッドニュース掲載!「鶏胸肉×マヨカレー」レシピ | AKIZAKKI(アキ雑記)

クックパッドニュース掲載!「鶏胸肉×マヨカレー」レシピ

こざっす!

 

クックパッドニュースさんの記事にて、私のレシピがTOP画像で紹介されましたー!😆

 

 

 

 

そのレシピはこちら☆

「鶏胸肉で簡単☆マヨカレーの柔らかソテー」

 


 

最近、雨で寒い日もあるけど、暑い夏日もあって

食欲落ちてる方も多いんじゃないかしら?

 

ヘルシーな鶏胸肉を使いつつも、ガッツリ感のある味で

食欲も増すこと請け合い♡笑

 

 

マヨ+カレーはそのガッツリ感に罪悪感を感じつつも

 

やはり正義なのだ・・・!笑 笑 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

玉子無しでオムライス作ってみた記事はこちら笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#クックパッドアンバサダー #クックパッドニュース #クックパッドアンバサダー2023