スープ缶ファンが愛を語るチゲ缶! | AKIZAKKI(アキ雑記)

スープ缶ファンが愛を語るチゲ缶!

こばっす!

この時期がやって参りました!
スープ缶!いや缶スープ!?

出先で飲むホットはスープに限る渡部アキです!笑



数年前に出たエビのビスクスープ缶には感動して何度もリピしましたが、
スープ缶好きは全国で私しかいないのか、毎年ワンシーズンだけで終わる商品が殆ど・・・。

スープ缶好きとしては毎年増えていって選択肢が増えて欲しいのにー笑


そして今回ご紹介するのは!
今年(おそらく)新発売!

伊藤園のチゲ風スープ缶!



ピリッと旨辛・・・最高じゃないか(辛いもの好き)

出汁がとても効いていて美味しく、寒い季節に外で飲むには本当に最高でした!

ちなみに案件でもPRでも無くて、ただの缶スープファンなだけです笑


今年はいくつ新商品が出るかなー?



あ、ちなみによく聞かれる「コーンスープ缶」は全体的に甘いのであんまり好きじゃないんです笑

冬場しかスープ缶が増えないので、それ以外のシーズンの出先では「味噌汁缶」を主に愛飲しております!



そしてこの季節に毎年言っているんだけど・・・

スープペットボトルが欲しい!!!笑

ホットコーヒーの小さめのペットボトルみたいな感じで、スープバージョンが欲しい!

そしたらその場で飲みきらなくても蓋閉めて移動が出来るのに〜。


私しか需要が無いのかな?笑