BEAT X FES2022参戦! | AKIZAKKI(アキ雑記)

BEAT X FES2022参戦!

こざっす!

くめちゃんと「BEAT X FES2022」参戦したよー!



初めての事ばかりでくめちゃんの存在が心強かったー!笑

私はお友達のライブに行くことはあれど、友達じゃない人のライブに行くのが生まれて初めて!
(↑語弊がありそうだが伝われ・・・笑)



ライブ前にはダイバーシティ散策っ





今はユニコーンガンダムというのになっているらしい


カラーリングが白ベースでカッチョイイね!



何より意外に・・・!








ダイバーシティにはドラえもんの誘惑が多すぎて写真がはかどりすぎたし、はしゃぎ過ぎた!笑





ドラえもんグッズショップ「未来デパート」には1時間くらいおったかもしれん・・・笑



ライブではぶち上がりー!☆

めっちゃ盛り上がった!
詳細は省略。笑
(なぜなら私の背が低すぎてほぼ見えてなかったんよ・・・笑)


服装や持ち物のアドバイスや会場の動線などなど・・・
くめちゃん色々とありがとう!

ライブに詳しい!さすがバンドドラマー!☆