電話ボックス | AKIZAKKI(アキ雑記)

電話ボックス




【電話ボックス】
あーちゃんの中では「電話ボックス」ではなく「もしもボックス」だったようです・・・!笑


ドラえもん好きな私の影響もありドラえもんをよく見てるのですが、

もしもボックスでドラえもんが喋ってるのを見て「これは電話なのだ」と知ったようです〜笑




それにしても電話ボックス少なくなってきましたよね。
ここのは公園内にあるのでますます珍しいかもしれません〜。


テレホンカードとか持ってたなぁ・・・笑








































#電話ボックス #もしもボックス 
#あーちゃんのいる生活 #3歳 
#娘 #女の子ママ #親バカ部 #育児漫画 #育児日記 #育児絵日記 #4コマ漫画 #子育て漫画 #エッセイ漫画 #エッセイ #コミックエッセイ #実話漫画 #実録漫画 #子育て #絵日記 #漫画が読めるハッシュタグ #渡部アキ