今更!出産レポ⑯ | AKIZAKKI(アキ雑記)

今更!出産レポ⑯

今更!出産レポ①は→こちら




【今更!出産レポ⑯】

助産師佐々木さん(仮名)が私の担当になった理由。



全て妄想です。笑





それまでの助産師さんとは雰囲気が全然違ったのと、入ってくるなり始まった運動だったので、


「え?!なんで‥‥?!」

と想像するに


「私の担当になり出産させる使命があったから」


なのでは無いかと勝手な妄想。笑





担当がどうやって決まってるのか知らないし、

病院それぞれな気もするので、たまたま偶然だろうとは思いますがっ笑







続きはこちら→「今更!出産レポ⑰」





























#出産レポ #出産 #親バカ #あーちゃんのいる生活 #1歳 #1歳0ヶ月 #娘 #女の子ママ #育児漫画 #育児日記 #育児絵日記 #エッセイ漫画