リスのケーブルバイト見つけた! | AKIZAKKI(アキ雑記)

リスのケーブルバイト見つけた!

こざっす!

こんなリスグッズを見つけたよー!

{4E6FF328-4954-4297-9655-02C3BC25F950}


これは、なんだ?!

と、いうと‥‥


ケーブルバイトです!





{8E01DFD8-3E36-408C-A215-E79E73EE4069}



そもそも、

スマホ(iPhone)のケーブル(ライトニングケーブル)が‥‥

{B6CF6192-A1A7-48DA-A6C9-AA6D9076C834}

軒並み、こうなっていくんだよね。


この接続部分が摩耗して割れて配線が見えるようになって、

そして断線に繋がるという(´×ω×`)




そんな、この部分を覆ってくれるカバーのようなイメージで

断線を防いでくれるとな!

{C6A8DB1D-52C8-4FEE-AEB7-095E115129E2}

お腹部分からケーブルを差し込んで、はめる感じで
これなら接続部分の摩耗も防げそうだなと!


おまけに可愛い 笑

リスってのがポイント高いし、
この間抜けな表情がどうにも良い感じ!笑


{95E7EE71-540F-4361-AE10-D7E3A28031EC}


りすりすとはまた違ったリスだけど

現在 持ち歩き用充電バッテリーのケーブルに付けて、持ち歩いてるよ!

\(^o^)/



色んな動物がたくさん種類があるのがいいねー!


{081DDA5E-3446-4202-86E1-346B4AED48FC}

{C94E69C1-FE41-4B2C-8B1D-71AF9A63E0AB}


このラインナップには
誰しもに何かしらの好き動物がいるんじゃないかしら?(*^m^*)


(それにしても海や水の生き物がなんか多いなあw)