Akitchen☆短縮版!「AAO①」 | AKIZAKKI(アキ雑記)

Akitchen☆短縮版!「AAO①」

こざっす!


ずっと編集していた
はっしーちゃんゲスト回のAkitchen短縮動画ができました〜〜!!


Akitchen☆橋爪紋佳2weeksコラボSP!ウインナークロワッサン




にゅーまくん(わたしのiMac)が壊れてから、
復活&再インストールした動画編集ソフトのiMovieがどうにも思うように動かず、

すぐ止まったり、応答無しになったり・・・

2時間の動画を約10分にする編集作業。


1週間にいっぺん編集していた頃は3〜4時間くらいでできていたんですが

今回、約1ヶ月かかってしまいました〜〜〜!(´・ω・`)





2週にいっぺんは動画編集を復活させようと思っていたのに

あまりにスムーズにソフトが動いてくれないため、

なかなかに難しそうです。。。(/TДT)/



今回も10分くらいに短縮予定だったのですが、

なかなかカットするのが惜しいところが多くて
結局、15分ほどになってしまいましたが

ぜひYOUTUBEにて見てみてね〜〜〜!!!


Akitchen☆橋爪紋佳2weeksコラボSP!ウインナークロワッサン