本日はドキュメンタリー撮影だよ! | AKIZAKKI(アキ雑記)

本日はドキュメンタリー撮影だよ!

こばっす!!

 

 

木曜のーー22時は~v(*’▽’*)v
Akitchenーー<(≧▽≦)>
キラッ<(≧▽≦)ノ☆

 

 

本日のAkitchen☆は~~~ 「ドキュメンタリー撮影」!!!

 

 

アキッチンにドキュメンタリー撮影カメラが入ります!

 

YOUTUBEにアップされるそうでーす☆

 

なので、撮影しつつ・・・アキッチンやりつつ・・・という感じになりますっ

 

 

撮影にいらっしゃるのは成富紀之監督ですが、

私が無茶振りしまして・・・笑

 

ゲストとして出演してもらうことになりました!笑

 

 

監督「普段通りに配信しててください。それを撮影します」

アキ「むしろうちの配信カメラに写ってくれませんか?」

監督「映り込むこと自体は大丈夫ですよ」

アキ「いえ、ゲスト的な感じで」

監督「えっ」

 

 

 

 

 

成富紀之監督YOUTUBEチャンネル

「成富紀之ドキュメンタリーチャンネル」

 

こちらにアップされる予定です☆

良かったらチャンネル登録お願いします(ぺこり

 

今夜は、監督の好物だという玉子を使ったお料理です!

 

とんぺい焼きを作るよ!\(^o^)/

 

ゲストは女性だけ!のルールが・・・破られようと・・・!笑

 

 

まあ、今回は、撮影者が男性だったので仕方がありません(えっw

 

 

 

 

 

お料理トークバラエティ生放送

「渡部アキのAkitchen☆」 

 

 

22時~配信開始されますっ♪

 

 

 

ドキュメンタリーでは裏側見せ放題~!・・なAkitchen☆は・・・

 

こちらのURLより

【Ustream】http://www.ustream.tv/channel/akitchen

【AbemaTV FRESH!】https://abemafresh.tv/akitchen

 

22時より配信開始!

 

ご視聴ご参加お待ちしてます~ヾ(@^▽^@)ノ